最新の芸能&時事ニュースをお届けします。

枡田絵理奈 熱愛 広島カープ堂林翔太内野手が取材で交際宣言 2014.8.23

2014年8月23日(土)、マツダスタジアムで阪神戦を前に取材に応じた広島カープのの堂林翔太内野手(23)が、TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と交際していることを表明しました。

広島カープのの堂林翔太内野手は、「ぜんぜん、隠すつもりはなく、これで堂々と交際できるようになった。」と語った。

しかし一方、TBSの広報は、「プライベートに関しては、お答えできません。」と取材を拒絶した。

枡田絵理奈さんと広島カープ堂林翔太内さんの出会いは、今シーズンが始まったころであり、二人の交際は、東京と広島の遠距離恋愛です。

枡田絵理奈さんは、新幹線で広島の試合を見に来る事もあるそうで、堂林翔太内さんは、枡田絵理奈さんの手料理が楽しみだそうです。

現在、枡田絵理奈さんは、TBSの看板アナウンサーであり、過去に「チューボーですよ!」で、大ブレークしてからは、老若男女問わず、幅広い層からの人気を得ていました。

そして、現在の枡田絵理奈さんは、朝8時から放送の生活情報番組「いっぷく!」へ、月曜日~金曜日に出演しています。

今回の堂林翔太内の取材での交際宣言が、8月25日の番組「いっぷく!」で言及されるか注目されています。

一方、広島カープ堂林翔太内さんは、さわやかなルックスで、「広島カープのプリンス」として、ファンから支持されております。

最近の野球選手と女子アナの交際は、活発ですね!

昨年では、2013年12月1日、広島の前田健太投手が、東海テレビ出身のフリーアナ・成嶋早穂と結婚しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    スポンサーリンク

    動画広告工房・(有)関西商事

    動画広告工房・(有)関西商事

    ワードプレスでホームページ作成代行

    ワードプレスでホームページ作成代行・お問合せ

    広島ランチ交流会・異業種交流会

    広島ランチ交流会・異業種交流会

    スポンサーリンク